自分がマイナビを始めたきっかけ

自分は今美容師の見習い中です。

美容師という仕事は皆さんの想像するような

華やかな仕事ではなく職人に近い仕事だと

実際自分がやるようになって感じています。

 

朝早く夜も遅い仕事ですが、給料はあまり良いといえる業界ではないので

特に見習い時期(アシスタント)の生活は充実してるとはあまり思えません。

 

毎日忙しく、仕事が終わってからバイトをする気力もありません。

 

でもお金は欲しい!!

 

そんな時、家でできる「在宅ワーク」なんていう仕事があると耳に入り

早速調べてみました。

 

そこに出てきたのが「マイナビ」でした。

 

家の端末(スマホ、PC)で簡単な記事作成をするだけで

お金が手に入る。

 

 

 

まさに求めていたもの。

 

自慢ではありませんが、私学生時代よく作文などでも受賞の常連でして、

文章を書くのは苦でありません。

 

何かの役には立つだろうと

PC情報処理検定も持っています。

 

何より職業柄、正しい言葉使いには厳しい業界です。

うってつけだと思いません?(笑)

 

 

毎日忙しくさせてもらってますので、

記事作成も毎日とは言えないかもしれませんが、

自分の勉強のためだと思って頑張る所存です。

 

 

自分の好きなことをやって稼ぐ。

 

美容師にも繋がる部分だと思いますし、

絶対大事なことですよね。

 

なので自分はとりあえず

「給料+1万」

目指して頑張っていきます!!

 

 

 

 

buy-naviロゴ
バイナビ在宅ワークの詳細、評判はこちら